星火 悠瑠璃をお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:302558 霧矢 あずさ(きりや あずさ)

ID:211157 メルヘム@(めるへむ@)

ID:159402 ゆうきち(ゆうきち)

ID:140024 博麗 霊夢(はくれい れいむ)

ID:139497 ゲシ人(げしじん)

FGOとアズレンととアクナイとブルアカと原神やってる。同じ名前でTwitterやってる。好みのキャラは大体が白髪か銀髪かロリのいずれか、または複数の属性を持っている。

ID:55852 W・W(だぶる・だぶる)

 W・W(ダブル・ダブル)と申します。
 古典文学から現代文学、ライトノベルまで気に入ったら読み漁ります。
 特撮もスキです。特に仮面ライダーの平成二期がお気に入りです。
 基本的に読み専ですが、色んなサイトの二次作品を見てやりたくなりました。不定期ですが、やっていきたいと思います。

ID:39387 永遠の彼方(えいえんのかなた)

東方project・とあるシリーズ・憑依・転生などが好きな永遠の彼方です。

自分の感想の文章構成がおかしい事があるのでご了承くださいw
いつの日か小説書ければ良いなーって思っています。

ID:29360 がんじがらめ(がんじがらめ)