対艦ヘリ骸龍をお気に入り登録しているユーザー一覧 6人

ID:370408 みけさんわーきゃっと(みけさんわーきゃっと)

古いタイプの物書きです。
設定と検証を重視して書くため、頻繁に過去に書いた話を修正することがあります。

独特の書き方や言い回しをします、活動報告の「みけさん語解説」にだいたい書いておきます。

快男児や三枚目、スケベ小僧が大好きです。

癖の強い小説をたくさん生み出すとは思いますが、刺されば中毒性が高いので目を通してみてください。
それでは素晴らしい小説ライフを。

動画始めました
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNc_f7CNF0-do6NLPv9qD6g

ID:209135 saga14(さが)

悪食な部分もあります。

オバロ花壇はお気に入り公開に変わりましたとさ。
漏らしがあったら申し訳ございません。

ID:182279 対艦ヘリ骸龍(たいかんへりがいりゅう)

基本的に読む側です。
時折思い出したかのように投稿します。

ご質問、ご指摘、アドバイス、感想等お待ちしております。

ID:180795 空社長(そらしゃちょう)

マブラヴ、日本国召喚等のクロスオーバー含めた二次創作を執筆中。
戦う少女に焦点を当てた物語となってます。

X(旧Twitter)やってます。
https://twitter.com/SHIRIUS2202

ID:180290 辛口過ぎる唐辛子(ぼざろの二次創作増えてくれ〜!)

別に感想は辛口じゃないです。 多分。

ID:146811 秋兎01(あきと)