甲乙をお気に入り登録しているユーザー一覧 96人

ID:441124 ikos(いこ)

ID:421022 上代わちき(かみしろわちき)

わちきわちきわちき
そしてわちき(・x・)


夢の中のテントでのんびりゲームしてる奴。
「マリオファンタジー」を書き切って一通り満足しました。

現在エルデンリングで黒炎キャラしてます。
ことあるごとにエレの教会に戻ってカーレさんと一緒に焚火囲んでます。

ID:411094 通りすがりのLB(とおりすがりのらっきーびーすと)

数年間意地でもログインしなかった通りすがりのLBです。
はるか昔のログイン前は電子往く旅人とかなんとか名乗ってたりなかったり。
執筆遅めなくせにそんなに多く書けない。
エタらないよう頑張りたい(未完二作から目を逸らしながら)

ID:398467 メロンパンアイス(めろんぱんあいす)

ID:393632 ペンスキー(ぺんすきー)

ID:390448 村雨瑠々花(むらさめるるか)

読んでたら自分も書きたくなる現象に名前を付けたい

ID:389508 ちゃありぃ(ちゃありぃ)

ID:369596 の月(のつき)

ID:368209 MSaaT(まさつ)

しがない物書きです。
自分の好みの物が見つからなくて、それなら自分で書けばいいじゃん!ってことで書き始めました

UAと評価と感想のおかげで生き長らえてます( ;∀;)


偶に近況報告と更新をお伝えするtwitter
https://twitter.com/Masatsu_sen

ID:364083 村人JJ(むらびと)

魔女狩り聖女の二次創作が増えますように