七海 碧月をお気に入り登録しているユーザー一覧 6人

ID:226055 とてつちた(とてつちた)

ID:221152 氷花(ひょうか)

ID:206984 スコープ(すこーぷ)

モブウマ娘はいいぞ

お前もモブウマ娘推しにならないか?

ID:197233 ogihara(おぎはら)

こんにちは。ogiharaです。
主に艦これ小説をアップしています。陸軍もやってるよ~。
面白くないかもしれませんが、どうぞ、宜しくお願いします。
ちなみにサーバーはショートランドです。

ツイッター、はじめました。
絵を乗っけてたり、変なこと言っていたりいろいろやってるよ。

↓_ogihara_のツイッター
https://twitter.com/ogihara503

閣下動画、始めました。暇つぶし程度なので質は・・・うん。
↓ニコニコマイページ
http://www.nicovideo.jp/user/59213753

WOTB、はじめました(相当前から)。
_ogihara_でやってます。気楽にフレ交渉、どぞー。

主は珍兵器(おもに英国面)と超兵器が大好きです。

ID:196285 七海 碧月(ななみ みつき)

始めましての方ははじめまして!
初めてじゃ無い人はこんにちは!
七海 碧月です
亀更新ですがゆっくり待っていて下さい
コメントは具体的にお願いします
応援や、感想が有るとやる気が出ますし、意見で頑張ろうとおもえます!
よろしくお願いします!

艦これの雑談の所でもこの名前のままで出没するのでみかけたら声をかけてみて下さいね~
因みに、小説見ましたと言うとやる気が上がります

ID:138648 薄緑の蛍丸(うすみどりのほたるまる)