銀翼をお気に入り登録しているユーザー一覧 87人

ID:391128 如水円清(じょすいえんせい)

ID:364557 たくぅ(たくぅ)

ID:220228 近衛連隊隊長(このえれんたいたいちょう)

ID:219846 川川(かわかわ)

ID:190542 そこら辺にあるただの小石(笑)(そこらへんにあるただのこいしわら)

ID:179070 AKB(えーけーびー)

ID:171661 フォルゴレ(ふぉるごれ)

ID:157130 新米マンゴー(イチゴ味)(しんまいまんごー(いちごあじ))

恥ずかしながら帰ってまいりました。

名前もコメントも変え心機一転、これからも二次創作を書き続けていこうと思います。

相変わらず駄文ですが、これからもよろしくお願いします!



皆様のコメントを毎度楽しみにさせていただいていますが、時間が足りないため、なかなか返事ができない場合があります。申し訳ないです。

でも、ちゃんと感想は全員分読んでいるので、どしどし送ってください!

楽しみにしています!

ID:156251 藤嶋 朝霞(ふじしま あさか)

今は【読み専】中心に
活動中デス(笑)

その内、何か書こうと思っておりまする…(^_^;)

ID:152376 亞鍬大和(あすきやまと)

読み専ですがヨロ(´°ω°)スク!