※あくまで個人の感想ですをお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:353372 通りすがり一般愉悦部(とおりすがりいっぱんゆうえつぶ)

ID:294827 MUI to YUI(むいとゆうい)

ID:294495 ジャスコ(じゃすこ)

ID:211553 消し飛ばしました(消し飛ばしました)

ID:166500 抹茶ワースト(まっちゃわーすと)

ID:148120 ねこです89(ねこですはちきゅー)

猫は可愛い。竜はカッコ良い 男のロマン。基本読み専 書くこともあるが更新は察してください。
ねこですよろしくおねがいします、SCPにハマってます。ぼぼぼぼ、この沼…深いッ!

ID:107184 骨かもしれない(ほねかもしれない)

ID:99005 秋庭 裕憧(あきば ゆうと)

高校一年生までは本に興味ありませんでしたが、高校2年の初期に銀魂と東方のクロスオーバーで本の世界に入った自分です。
人生何があるか分かったもんじゃないなと今日この頃(2020年12/20現在)
気まぐれにですが書けるもんがあれば書いていきますね。