銃陀ー爐武をお気に入り登録しているユーザー一覧 4人

ID:134557 赤いUFO(あかいゆーふぉー)

好きな作品は90年代から2000年代初めの方の少年漫画とアニメ。

複数ヒロインがモテる主人公を振り向かせる話より主人公が好きな女の子の為に頑張る話とかが好き。

書きたいモノを書きたいときに書くをモットーに執筆中。


作品を投稿するならどんなに拙くても完結だけには辿り着きたい。


ID:109015 ボストーク(ぼすとーく)

皆様、はじめまして。
主にArcadia様のチラ裏で二次創作を書いていたボストークというものです。
色々と思うところがあり、ハーメルン様にも書かせていただくことにしました。
しばらくは旧作を加筆修正したリメイク作品などをメインに投稿しようと思っていますが、余裕ができましたらハーメルン様書下ろし作品なども書いてみようかと思ってます。

これからどうかよろしくお願いします。

ID:66030 甲斐太郎(かいたろう)

どうも甲斐太郎です。

『ペルソナ!って言いたいけど、資質ゼロなんです』をメインに書いています。
分岐ルートであるペルソナQ編や難易度が激アップの『影ノ刻ノ中デ』はチラシ裏にて掲載中です。
他にも討鬼伝極と2をごっちゃにした『英雄譚まとめ 著:博士』や
ブームだった貞操逆転をテーマにした『男に優しい世界のIS』などを書いています。

更新は亀より鈍足ですが、今後ともよろしくお願いします。

あ、派生でR-18板も書いてます。

ID:57256 KY@RGM-79R(けーわい)

 こちらの他にBBSPINKとpixivを併用しつつ、主に宇宙世紀ガンダム二次創作のエロ小説『フェニックステイル』を書いています。グリプス期の地球連邦宇宙軍辺境部隊に属するジムⅡが主人公機、サラミス改が主人公艦という世にも珍しいSSです。画稿は外注です。
 BBSPINKエロパロ板で最新話を投稿。pixivの方ではキャラクター設定画と紹介文、挿絵やイメージ画などを各種用意しております。画稿にご興味お持ちの方は『フェニックステイル』でpixivを検索してみてください。
 それではご感想、お待ちしております。

※Twitter試験運用中。https://twitter.com/KY_RGM_79R