ユウマ@をお気に入り登録しているユーザー一覧 15人

ID:309243 しーご(しーご)

ID:283138 暁烏弥逸(あけがらすやいち)

ID:271960 ざいだん(ざいだん)

ID:266062 響 蓮音(ひびき れおん)

読みやすさを意識して書いております

感想いただけるとモチベ上がります

ID:262974 陰猫(改)(かげねこ(かい))

気のみ気のまま、書いている人間です。
面白かったゲームや好きなモノを組み合わせたり、少ない情報からイメージするのが好きな大代でござんす。
以後、お見知り置きを(uωu*)

加齢にともないアイディアが浮かばなかったり、書く気力がなかったりするのが最近の悩み。

ID:241065 平熱クラブ(へいねつくらぶ)

好きな作品は、ドラゴンボール、ワンパンマン、東方、北斗の拳、銀魂、etc

現在、東方二次作品を考案中です。投稿はかなり先になりますが、たまに活動報告の方でイラスト等を描いております。
大して上手くありませんがよかったら、連載が始まるまでのつなぎとしてどうぞ。

https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=273307&uid=241065




作品の評価についてですが現在、評価付与10が出来ない状態ですので、評価9を最高評価とお考えください。



2019/03/19 追記


Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/FIv3UTDKyJFSvCU

イラスト投稿とかは、こっちがメインになるかも



ID:236280 水無飛沫(みなしぶき)

はじめまして。水無飛沫です。
こちらでは2次創作をメインでやっていきます。
(なろうの方ではオリジナルメインでやってます。よろしければそちらも読んでやってください)

TwitterID:@Minashibuki

ID:232004 masa ハーメルン(まさ)

閲覧いただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

ID:220894 エスカルゴ・スカーレット(えすかるご・すかーれっと)

趣味程度で小説書いてます。
批判・批評しないで優しい感想だけくださいな。
それするなら自分で自分の思い通りに書いてね。

第1部800話以降は積極的に挿絵を使っていきたいと思います。(許可が出てる方のみ&作者名明記の上で)

ID:184712 ゴンタ(ごんた)