りおんぬをお気に入り登録しているユーザー一覧 72人

ID:429182 無常麗奈(むじょうれいな)

ID:409481 新世界2(しんせかい)

ID:389848 きな粉もちぃ(きなこもちぃ)

ID:389034 百地合華(ももちあいか)

ID:387162 ガレット・ジーヴル(がれっとじーゔる)

Twitter垢です。
https://twitter.com/umamusumesprits?s=21

どうも、ガレット・ジーヴルです。
色々なことに手を出しています。どうぞよろしくお願いします。

ID:369295 大空 ヒロ(おおぞら ひろ)

ID:355890 (きつね)

ROM専、そろそろ記憶で自分が読んでる小説把握しきれなくなった為作成。
楽しみに待ってた小説が消したのか見れなくなってたからっていうのもある、作品の名前は覚えてないけどその小説だけドストライクすぎて作者は覚えてたのでお気に入りユーザーにした。届けこの思い()

ID:347801 クロッピ(くろっぴ)

ID:339315 ゼパなんとかさん(ぜぱなんとかさん)

一応絵師やってます
Twitter
https://mobile.twitter.com/OqGdesVS5Qaefq8

ID:299417 凛凜(りんりん)