作者アアアアをお気に入り登録しているユーザー一覧 13人

ID:353319 旅する魔王候補(たびするまおうこうほ)

ID:347801 クロッピ(くろっぴ)

ID:282592 GTX970(じーてぃーえっくすきゅうななまる)

なんだかんだ書いてる人です。

Twitter↓ 基本的に小説の告知のみです。
https://twitter.com/GTX9702

ID:240060 咲哉02(さくや02)

ID:217797 MIGHTY(まいてぃ)

ID:207949 ba-ku(ばく)

ID:63852 so-tak(そーたっく)

スランプを経てなんやかんやで全作品非公開に至る。
またいつか隙を見て再構成して出します(要リハビリの重症患者)
→匿名での作品投稿を再始動しました。

紆余曲折あってモチベーションがちょっとだけ回復したのでFate×SEKIROの二次創作を執筆中です。
遅筆の極み・空位を開眼したので失踪します。ません。もうちょっとで投稿できます。
活動報告にて情報収集してます。

踏み出した一歩目から滑って転んで顔面強打したので治療中ですがただでは転ばないので予習中です。

ID:61029 DCD(でぃーしぃーでぃー)

ID:49897 涙と三日月の悪魔(なみだとみかづきのあくま)

ID:29360 がんじがらめ(がんじがらめ)