オト姫をお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:363831 バシム(ばしむ)

好きなものがころころ変わるラブライバー!
それでも推しへの、真姫ちゃんと果南ちゃんと果林ちゃんと恋ちゃんへの愛は変わらないラブライバー!

そんなわけで、気の赴くままに作品を書いています。現在はキャプテン翼!サンシャイン!!を書きたい気分


Twitter始めました。

https://x.com/BashimvsBatam?t=c4i0RWIvuKzSFZviH_gUMw&s=09

ID:288321 ゴーカイ(ごーかい)

ID:287323  小倉のアイズ (こぐらのあいず)

小倉のアイズです!
普段はpixivで投稿してますが、ハーメルンでも活動を始めました。
投稿スピードはマイペースで遅いですが、気長に待ってくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!ツイッターフォローもよろしくお願いします!
名前を変更しました。
前・松浦果南ちゃん推しのアイズ
変更後・小倉のアイズ
ツイッター・@KananosiAizu203

ID:242829 松浦果南の自称兄(まつうらかなんのじしょうあに)

どうも。アニメではサンシャイン二期からの参入になります。

無印ラブライブはアニメを観ていなくて映画をテレビのBS放送で観た程度です。

サンシャインは再放送の一期の最初からから二期の最後、劇場版まで全部観ました。

アニヶ咲1期・2期も全て見てます

無印では

三年エリーチカ、二年ことりちゃん、一年真姫ちゃん

サンシャインは

果南ちゃん

虹学は

彼方ちゃん、せつ菜ちゃん

Liella!は

かのんちゃん、メイちゃん、四季ちゃん

推しです。

宜しくお願いします!!

ID:159402 ゆうきち(ゆうきち)

ID:137620 TERIAMGLN(てりあまじるん)

読み専脱却しました
二次創作は厳しそうなのでオリジナル中心になるかも?

Twitter
https://twitter.com/terialyric

リンク集
https://linkmix.co/16817003

ID:70872 ゾルダートJ(そるだーと)

ID:49897 涙と三日月の悪魔(なみだとみかづきのあくま)