斎藤一馬をお気に入り登録しているユーザー一覧 26人

ID:267937 アクルカ(あくるか)

ID:249771 あめふれ(あめふれ)

ID:244414 Kazuya_A(かずや)

ID:243502 ぱにょぽにょ(ぱにょぽにょ)

ID:151968 シューティングスターフォールダウン(しゅーてぃんぐすたーふぉーるだうん)

ID:94249 やまとKT(護艦)(やまとケーティー(ごかん))

とにかく新参者です


みらいKTからやまとKTに改めたZOY(笑

ID:80280 文才皆無。(ぶんさいかいむまる)

冗談抜きに文才が無いんです…。逆に在るんだろ?とか期待されても死んでしまいますよ?
あと、コメント一つで舞い上がってしまうような人物でもあります。

もういっそのこと誰でも良いので分けてくれませんか?(笑)

ここまでが挨拶的な代入部分ですね。とは言いましたが色々とケジメをつけながらやっていきたいというのが本音ですよ。そして正直自分の自己満足でやっています。それでも構わないという優しい方々に読んで欲しいです。そうじゃない人も感想頂けると嬉しいです。
…とは、言ってもまずは自分が頑張らないといけないんですけどね。

コメント、評価をくださると凄い嬉しいッス!


最近読んだ漫画はあっちこっちとかラブライブ!、かんこれ、リコーダーとランドセルその他諸々ですね…。
ラノベは幅広く読むので戦いものや、恋愛もの、ほのぼのからシリアスまで気になれば購入するような衝動に身を任せて読んでます。そんな人物が私ですよ!!

では、宜しくお願いしまーす♪

質問等ありましたらお気軽にどうぞ

https://twitter.com/bunnkaimaru?s=09

ID:69238 ヒロきち(ひろきち)

ID:67675 Mr.マイナー(みすたーまいなー)

ID:66411 土木作業員(どかた)