藤丸ぐだ男をお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:261278 英霊ジョナサン(えいれいじょなさん)

ID:232341 ゼロん(ゼロん)

球磨川くんと鬼人正邪が主人公の連載小説を書いています。
なろうでもオリジナルの連載、短編を執筆中です。(同じアカウント名
まだ小説を書き始めてあまりたっていませんが、感想、誤字脱字指摘、アドバイスなどをいただければ幸いです。
ツイッターなどでも更新通知やくだらないことをつぶやいています。

現在の執筆進捗状況

新作短編
バスターブレイダーの竜育て 30%
fate短編 森蘭丸と織田信長 70%
オリジナル作品 30%
東方二次ギャグ小説 50%

連載中の作品
球磨川と鬼人正邪の学園(略  50%
エリちゃん 30%

他、現在休載中。


ゼロんのTwitter https://twitter.com/Nk8ii3teNtFg0mO

ID:201240 こしあんA(こしあんA)

こしあんを愛し、こしあんに愛された男。
このすば好きすぎて何にでも擦り付けちゃう。
Twitterやってます。
https://mobile.twitter.com/Ilove92974618

ID:198645 みっつ─(みっつー)

アグニ会会員

最近はアグニ会https://agunikai.jimdofree.com/にて会報書いたりしてます



ID:169578 半日本人(はんにほんじん)

初めての経験ながら小説をぼちぼち書いています。完全な見切り発車のため設定の矛盾が多く、また更新が遅いと思います。こんな私ですが皆様よろしくお願いします。 また投稿した小説は粗が多いためかなりの頻度で手直しをしています。

執筆している小説などで意見等がございましたらどうぞお気軽に感想・メッセージを!

ID:156251 藤嶋 朝霞(ふじしま あさか)

今は【読み専】中心に
活動中デス(笑)

その内、何か書こうと思っておりまする…(^_^;)

ID:49897 涙と三日月の悪魔(なみだとみかづきのあくま)

ID:46795 青嵐(あおあらし)