サンコン(マウントベアーの山の方)をお気に入り登録しているユーザー一覧 6人

ID:442722 川野冷(かわのれい)

基本的に閲覧。
警察・軍事などがだいすき。

ID:294137 MBC(えむびーしー)

MBC(えむびーしー)です。

NECでは)ないです。

ID:273406 ノア(マウントベアーの熊の方)(のあ(まうんとべあーのくまのほう))

ノアです。
ちまちまと書いてます。
更新は不定期になりがちだと思いますが、暖かい目で見てやってください。
くそ雑魚メンタル。

好きなように書き、好きなように読む。
それが自分の生き様……のような気がする。

サンコン(ID:227454)さんと マウントベアー として活動(ただの話し合いや誤字脱字の報告し合いなど)してたりします
最近向こう書いてないけど。

ID:271732 Jealousy(じぇらしー)

ID:219866 億劫屋(おっくうや)

読み専

基本的に乱読家でなんでも読む

ID:55852 W・W(だぶる・だぶる)

 W・W(ダブル・ダブル)と申します。
 古典文学から現代文学、ライトノベルまで気に入ったら読み漁ります。
 特撮もスキです。特に仮面ライダーの平成二期がお気に入りです。
 基本的に読み専ですが、色んなサイトの二次作品を見てやりたくなりました。不定期ですが、やっていきたいと思います。