藹華をお気に入り登録しているユーザー一覧 18人

ID:292576 daisuke0903(だいすけ0903)

ID:256395 アクト(あくと)

読みたい小説がない?なら自分で作ろうということで初めた初心者。時間はたっぷりあるので頑張ります。
文章力あげたいので感想くれると嬉しいです。
更新は気が向いたらするけど、
時間は有り余るほどある暇人。

ID:238388 Monico(もにこ)

気づいたら好きな作品が消えてる時すごい萎える

ID:235402 りんとしてさくはなのごとく(りんとしてさくはなのごとく)

ID:225742 サダハル(さだはる)

ID:225203 Ricks(りっくす)

ID:223741 ごく普通の付与術師(ごくふつうのえんちゃんたー)

基本衝撃的な出来事がない限り物語を書くことは無い、ごく普通のオタク。
最近はガルパにお熱。BL以外はほぼ網羅していると自負している。基本なんでものれるオタク。
よろしくです。

ID:214756 凛として咲く花の如く(りんとしてさくはなのごとくり)

ID:207670 Kuroto(くろと)

ID:188016 xtreme(えくすとりーむ)