しやぶをお気に入り登録しているユーザー一覧 26人

ID:448891 輝華 花凛(てるはな かりん)

Undertaleと東方とロボトミーコーポレーションが好きなオタクです。かなりにわかですが、よろしくお願いします。
いいぞ皆の衆、この調子でプロムン作品の小説を増やしてください。自分の文才の無さを心から恨む。

ID:423382 三十路スキー(みそじすきー)

読むパンクロックになりたい。

Xアカウント
https://twitter.com/misozisuki4649

ピクシブアカウント
https://www.pixiv.net/novel/series/10822988

ID:411094 通りすがりのLB(とおりすがりのらっきーびーすと)

数年間意地でもログインしなかった通りすがりのLBです。
はるか昔のログイン前は電子往く旅人とかなんとか名乗ってたりなかったり。
執筆遅めなくせにそんなに多く書けない。
エタらないよう頑張りたい(未完二作から目を逸らしながら)

ID:365763 ティンタロス(てぃんたろす)

ID:357273 星雲 輪廻(ほしくも りんね)

P支部と鳩とハーメルンを中心に出没する読専です。
ホロライブの白上フブキと風真いろは最推しの箱推し勢
ゲームも同じ名前で出没するので見かけたらお手柔らかに頼みます…(下手なので)

ID:353013 愛しのえりまき(いとしのえりまき)

ID:329173 人。(じん)

お気に入り小説<お気に入りユーザー

思い付きで書き始めたのですが、なかなか難しいです。

ID:325789 錆ヌコ(さびぬこ)

ID:279715 お茶の子さいさい(おちゃのこさいさい)

ID:276992 Reiku(れいく)