黒牙雷真をお気に入り登録しているユーザー一覧 86人

ID:403673 トンペイトウ(とんぺいとう)

ID:398652 宝札(ほうさつ)

ID:396250 ヒロッコ(ひろっこ)

ID:391785 燈火燃えるは英雄となる(ともしびもえるはえいゆうとなる)

 異世界系(無双&チート)好きの厨二を患っている現在ニートモドキの17歳の超絶シスコン野郎。

特撮は仮面ライダーなら好きだけど嫌いなものには徹底的に精神をつぶしにかかる(特にクズ系転生者のやつとかご都合解釈野郎とかが死んだときとか弱体化食らったら「ハッハッハ!ザマーねえの!はい!おつで~す!あとは自分で頑張ってね~?」と煽り散らかす感じです。)
尊敬できる人?自分のお気に入りの人たちとか。あとは自分のことを少しでも理解してくれる人。

ちなみに非リア。

ID:384634 黒龍紅剣(こくりゅうこうけん)

ID:384103 三幽月(みゆづき)

ID:368887 junichirou(じゅんいちろう)

ID:361520 Makinaoki(まきなお)

ID:353319 旅する魔王候補(たびするまおうこうほ)

ID:347112 kuraMAX(くらまっくす)