たぬえもんⅡをお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:259011 灰崎 快人(はいざきかいと)


ID:228229 柊@(ひいらぎ)

零の小説を投稿しています。

零シリーズは、零、紅い蝶、刺青ノ聲、月蝕の仮面を原作、あるいは動画等で触れております。
濡鴉ノ巫女に関しては無知ですが、いずれ何かしらの手段で拝見したいと思っています。

怨霊側の生前の視点を主としているので、主人公達はほぼ登場しません。なるべく原作の設定に沿う形で、物語を独自解釈で広げています。

氷室霧絵と灰原朔夜についてですが、ドラマ性に富んだ人間関係が上手く拾えず、これといった物語が思い浮かばないので、零と月蝕の仮面の小説は今の所書く予定はありません。

お気に入り登録、感想、評価などしてもらえるととても励みになります。
文章力もなく下手ですが、楽しんで読んでもらえたら幸いです。

※他の作者様への作品の評価値は、内容よりも文体を重視して付けています。

ID:209135 saga14(さが)

悪食な部分もあります。

オバロ花壇はお気に入り公開に変わりましたとさ。
漏らしがあったら申し訳ございません。

ID:53455 軍狼(ぐんろう)

ID:45305 Neverleave(ねぶぁーりーぶ)

以前はちょいと違う名前だったけど、どうも規制に引っ掛かる名前だったらしいので変更。

ジョジョの奇妙な冒険が大好きな暇人。
原作も、二次創作も愛してる。だから自分でも作ってみた。
みんな気に入ってくれると嬉しいですな(・ω・)

あと自他ともに認める洋楽大好きっ子。アニソンもベネ。

マイブームのゲームはデビルメイクライ。I need more power!(もっと執筆力を!)

ID:10372 池田(いけだ)

ID:4492 ぼるてっかー(ぼるてっかー)

ID:1783 Jamadhar(じゃまだはる)