サクウマをお気に入り登録しているユーザー一覧 16人

ID:412655 alpha_ch(あるふぁ)

ID:370753 イルソル(いるそる)

ID:365062 いぬどぐ(いぬどぐ)

カービィが好き
あと東方も好き
あと転スラも好き
あとアズレンも艦これもヒロアカもすk(
カービィの二次創作もっと増えないかなぁ

ID:327598 きなかぼ(きなかぼ)

やっほー、きなかぼちゃんだよ
きな粉とカボスが混ざったすごいやつだよ
X(https://twitter.com/kinaricaho)

ID:321698 slimejelly(すらいむぜりー)

ID:321516 四屍詩師(ふぉーでっど)

 地下都市で傭兵業を営みつつ、色の無い霧を彷徨う戦闘狂。
或いは、凡そ四体の、死んだライオン。
 最近は東の国の楽園が第二の故郷になった模様。
 

ID:299491 転箸 笑(ころげばし しょう)

基本的に東方の二次創作を書いてます。
少しでも気になったりするところが在れば、言ってくれれば何とかします。

ID:295797 ああんあ(ああんあ)

ID:276992 Reiku(れいく)

ID:250150 にゃあたいぷ。(うにゃにゃにゃにゃぁーっ!)

旧名、飼い猫