瑞田高光をお気に入り登録しているユーザー一覧 45人

ID:197603 新羅 聖刃(しらぎ せいば)

初めまして、新羅 聖刃(シラギセイバ)と申します。

まだまだ未熟者ですが、書きたいことを書いていこうと思いますのでかしこみかしこみ~

ID:197235 優雪(ゆうせつ)

ID:140536 星紡 粋蓮(ほしつむぎ すいれん)

決闘者からカードバトラーに転醒しました。

TCGはバトスピしかやってません。
Switchでスマブラ、モンハン、あつ森、マスターデュエル等やってます。

ID:120160 オメガモンX抗体(おめがもんぜゔぉりゆーじょん)

ID:106143 十字界(じゅうじかい)

ID:103684 半熟探偵弟子(ハーフボイルドのでし)

仮面ライダーが大好きな半熟探偵弟子(ハーフボイルドのでし)と申します。
初投稿なので感想、出して欲しいキャラなどどんどん意見ください。

ID:102601 白いひと(しろいひと)

はじめましてよろしくお願いします!
旧名義は名もなきルシス王でした。
TwitterID @murakumo1216
https://twitter.com/murakumo1216?lang=ja
好きな作品
FF8とFF5
ガンダムSEED(種運命はスパロボは例外だけどあまり好きじゃない)
ジョジョの奇妙な冒険
遊戯王5D`s
東方project

好きなキャラ
ライトニング(FF13)
スコール(FF8)
魔理沙(東方)
沖田総司(Fate/)
不動遊星(遊戯王)

好きなMS
ストライク系列(特にノワール)


ID:100402 光子郎(こうしろう)

ID:98313 ふりかけの巫女(ふりかけの巫女)



ID:85738 青眼(あおめ)

この度遊戯王の二次小説を書いていく青眼といいます!酷い駄文ですが、よろしくお願いします!!


Fate/も書き始めました!感想貰えれば幸いです!