めたるみーと。をお気に入り登録しているユーザー一覧 25人

ID:136134 あっきの王様(厚木のO様)

基本面白い作品にしか評価付けないです。

ID:74315 3kuni(みくに)

デュエマ、トランスフォーマー、仮面ライダー、ガンダムetc…が大好きな高校3年です。

ID:70454 darkend(だーくえんど)

ただの読者。
感想で誤字報告ニキは誤字報告で誤字報告してもろて…。
前書きや後書きとか、間違ってるのはわかるけど正解はわからないとかならわかる。
なーに目線か。

ID:68362 キラタ0(きらたぜろ)

ID:66848 優狐(ゆうこ)

初めまして。
色々と至らぬところもありますが、頑張ります。

色々と挑戦してますが、なかなか上手くいきませんが、頑張ってます。

拙い作品を評価してくれる皆様には脱帽です。

消して消して消しまくり、怒りを買いましたが、それを払拭できるように頑張ります。

ID:60995 フォルテEXE(ふぉるてえぐぜ)

ID:47543 muse_mel(むせめる)

ID:47507 RPG大好き(あーるぴーじーだいすき)

2つの意味でRPGが大好きなニートです。
誰か俺の思い付いた小説書いてー。

追記:就職したのでニートを脱しました。
活動報告にいろんなssのネタを載っけてるので一声掛けてくれれば、まぁ、持ってっても良いです。
俺書けないので。

追々記:基本的に自分に合わない作品があった場合評価はしません。作者様側にも色々事情があるでしょうが、そういうスタイルで読みます。

ID:44005 ASTRAY・Silver Flame(あすとれい・しるばー ふれーむ)

ID:31698 黒廼諏(くろのす)