石動大空をお気に入り登録しているユーザー一覧 7人

ID:300417 ほほhp(ほほほんちゃんぷろ)

ID:287481 十露盤(そろばん)

どうも。
しがない小説書き、十露盤です。

日曜9時から10時までやっている特撮、深夜帯に放送しているアニメ等を好んでいます。

ID:244403 グレートなクローズ(グレートなクローズ)

ID:234119 仮面ライダールード(かめんらいだーるーど)

Twitter垢
@LoodORIKA

仮面ライダーやバンドリ、デュエマ等を推しています。


毎日投稿やめました。
感想等、よろしくお願いします。

ID:220042 カブトロンガー(かぶとろんがー)

初めましてカブトロンガーと言う特撮をこよなく愛するファンの一人です。

より良い小説作りのため、どんなアドバイスでもバッチコイですのでどしどし感想やメッセージを送ってください。 待ってます。

後、活動報告の方も見てくれると嬉しいです。

2019 1/23
名前を胡桃割り兵長からカブトロンガーへと変更しました。




ID:205493 オーマピジョン(鳩の中の鳩王)

どうも、オーマピジョンです。旧名眠らない聖剣と申します。
仮面ライダーとウルトラマン、ラノベ、アニメ大好きな書き手です。

INFINITE・GREASE、ガンダムビルドダイバーズ スターダスト連載中!

ID:128334 狼牙竜(ろうがりゅう)

アニメ、特撮が大好きです。

好きな作品

仮面ライダーシリーズ
牙狼シリーズ
ウルトラマンシリーズ
その他面白いと思った作品全般


アニメ
戦姫絶唱シンフォギア
魔法少女リリカルなのは
超次元ゲイムネプテューヌ
デジモンシリーズ
デート・ア・ライブ

ガンダムシリーズ(アナザー系を中心に)
その他諸々


ゲーム
シンフォギアXD、プレイ中


好きなモビルスーツ
インパルスガンダム、デスティニーガンダム(というかシン・アスカのガンダム達)
ウイングガンダム
ガンダムバルバトス
ダブルオーライザー