オオルをお気に入り登録しているユーザー一覧 18人

ID:395825 nkm302(なかむー)

ID:339496 rain/虹(れいん/にじ)

ギャグ小説を書き続けている作家です。

創作関連のTwitter
https://mobile.twitter.com/rain_novels

頂いた最高総評一覧
・日間総合ランキング 16位
・白金燐子タグ総合ランキング 第3位
・倉田ましろタグ総合評価 第1位
・2021年原作別年間総合評価 第4位
(原作:BanG Dream!)
・2021年白金燐子タグ年間総合評価 第1位
・2021年倉田ましろタグ年間総合評価 第1位
・2021年羽沢つぐみタグ年間総合評価 第2位

ID:336426 太陽は輝き(たいようはかがやき)

ID:296831 アスラン (あすらん )

はじめまして

改名しました
アスラんです、嫁に対抗して獅子ですw
基本雑食ですけど、今はBanG Dream!が主食ですw
Roseliaがみんな好きだよね?私も大好きだ!!w
でも実は最初の推しはおたえという知ってる人はやっぱりと言い
もっと知ってる人は…あれ?友希那(Roselia)は?と言われ

よく知らんwと答えていた頃が懐かしい
アニメの1stで…あの銀髪の子好み…と思ったら友希那さんでしたw
OVAでかなり傾倒しましたね…紗夜さんに!!w
知ってる人にはRoselia知ったら多分友希那か燐子を推すと思われてましたが…友希那→紗夜さん推しですw
そこで2ndが始まり…実はこの頃はまだ友希那推し…気付いたらPastel✽Palettesも推してましたw
もう彩ちゃん大好きすぎで、単独Liveも見に行きましたよ(LV)
周りが予想外過ぎて困惑する事態にw色々ありすぎて壊れたとかトチ狂ったとかもう
親しい友人からは、死んでないか心配したとまで言われてましたからw
親しい友人がねんどろいどの数確認にきましたけどねw(好きなキャラは複数買い込む為)
紗夜さんまだ出てないよ?というと何個買うのとw複数買うのは見越されていましたww
ちなみに彩ちゃんは二人います(三人目探してます)w友希那二人、おたえ二人(うち一体は紗夜さんの制服用w)香澄一人(彩ちゃん制服とランダムスターの為購入<酷)
RoseliaとPastel✽Palettesは全員出て欲しいなぁ…特にあこはドラムセットちゃんと再現して欲しい

そんなちょっとアレな人間ですけど宜しくお願い致します。

Twitterはじめました
@Wind_jack_of_A
こちらも宜しくお願い致します。

ID:292576 daisuke0903(だいすけ0903)

ID:272754 病み美少女の操り人形(やみびしょうじょのあやつりにんぎょう)

ID:272184 夜雨 紫苑(よるさめ しおん)

ID:264949 ジャングル追い詰め太郎(じゃんぐるおいつめたろう)

見切り発車で小説描き始めました。マイペースに更新していきます。
めっちゃ亀更新

ID:260844 Stargazer(すたーげいざー)

どうも、趣味が多い気ままなヲタクです。

ID:221152 氷花(ひょうか)