LoBrisをお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:364033 草薙蒼士(くさなぎあおし)

ID:341911 来星馬玲(らいせいまれい)

この場ではバトルスピリッツの二次創作小説を書いております。

元々バトスピはゲーム部分よりも絵師やフレーバーテキストの方で興味をもったので、背景世界を考察する方が好きです。学生時代に相当ハマったクトゥルー神話モチーフがけっこうあるのも嬉しい。 
 
また、七龍帝、皇十二竜騎、虚神、神将などは、かつての童心をくすぐられるので、自分なりの形にしたいなと常日頃思っておりました。空魚とか幻想的なイメージも好み。
 あと、運命の三姉妹、特にスクルディア可愛い、大好き。
 
 その辺が創作動機。。
 
(カードゲームではモンスターメーカーなどがとても好きだけど、遊び相手がいないの)

☆小説用Twitterアカウント☆
https://twitter.com/fuuri_hinaku

★方向性に乏しい多趣味twitte★
https://twitter.com/60JFXCnY91nhVUU

ID:322411 monochrome:黒(ものくろーむ:くろ)

Twitter→@monokuro_283

バトスピ関連の占いツクール作品→https://uranai.nosv.org/u.php/list/kurokami092/

ID:259553 Sylphide(しるふぃーど)

よろしくお願いします

ID:237512 置き物(おきもの)

置き物と申します。
Twitterのアカウントはこちらです
https://twitter.com/okimono000

ID:187648 T.W.L(てぃーだぶりゅーえる)

ID:169112 realize(りあらいず)

ID:89843 捺華(なつか)