色龍一刻をお気に入り登録しているユーザー一覧 21人

ID:411094 通りすがりのLB(とおりすがりのらっきーびーすと)

数年間意地でもログインしなかった通りすがりのLBです。
はるか昔のログイン前は電子往く旅人とかなんとか名乗ってたりなかったり。
執筆遅めなくせにそんなに多く書けない。
エタらないよう頑張りたい(未完二作から目を逸らしながら)

ID:368756 梟帥(たける)

二次創作作品に憧れと敬意に。
自分の気持ちに勢いを付けて即発して始めました。
二次創作を作るにあたってここに宣誓をします。
一つ、原作系の話に補完(独自解釈)を行う。
二つ、原作改変を行う場合は「原作キャラを強化」等をすること。
三つ、原作に死亡キャラを生存させる場合、「代償」を与える。
四つ、チート系能力の主人公の制作場合、同等のキャラを作る。
五つ、全キャラクターに修行パートを設ける。
以上の誓いに胸に、ここに宣誓します。
p.s
pixiv・なろうもしています。

ID:350733 ごじょーん(ごじょーん)

後日談だいすきおにいさんのごじょーんだよ!
インスピレーションの渦が抑えられそうにないけどまだ修行中の身なので筆はまだ執れません。

ID:276992 Reiku(れいく)

ID:264833 すねーく(すねーく)

☆10つけたいんですけど、個数制限でつけられないので、☆9が実質☆10です。

ID:210505 10戌(といぬ)

作者が喜んでる様子がわかる面白い作品にはついついいい評価つけちゃう

ID:191827 クロ0805(くろ0805)

ID:189553 甲乙(こうおつ)

ぼちぼち書き貯め中。

ID:133275 Janker(じゃんかー)

ID:123940 四葉五実(よつば いつみ)