モームをお気に入り登録しているユーザー一覧 64人

ID:400853 ボン丸(ぼんまる)

ID:288463 ニャッキ男爵(にゃっきだんしゃく)

ID:264643 knn(けーえぬえぬ)

ID:264005 デミグラスオムチキン(でみぐらすおむちきん)

ID:258281 おきさにぎり(おきさにぎり)

ID:238204 オキサリス(おきさりす)

ID:233172 喜田(よしだ)

2020年に行われていた被殺願望杯でハメ作家デビュー(?)いたしました。
チートハーレム杯やインターネット都市伝説杯にも参加しています。
自分の中で作者名もセットで作品のような感覚がありましたので、全然匿名解除をしていませんでした。

長年読み専をしていましたが、読む方でも書く方でもハーメルンの機能を全然使っていないことに気付いて焦りを感じ、そろそろちゃんと使いたいなと思い始めたため、少しずつ何かしら動かしていこうと思います。


【作品】
大嫌いなあいつを。/2020年被殺願望杯参加作品/原作:異世界はスマートフォンとともに。/短編一話完結
作者名:スマホバキバキ太郎

なりぞこない/2020年被殺願望杯参加作品/原作:ジョジョの奇妙な冒険/短編一話完結
作者名:nijimura

なんで俺だけTSしないんだよ!/2022年チートハーレム杯参加作品/オリジナルラブコメ/連載でしたが未完のまま中断
作者名:チーレム王 気絶してなお君臨する

深夜営業『オカルトパーク』/2023年インターネット都市伝説杯参加作品/オリジナルホラー/短編一話完結
作者名:逆立ちするほどユートピア

ID:229324 デスイーター(ですいーたー)

 
 現在はワートリの二次長編を手掛けている物書きです。

 ハーメルンに来た当初はエロパロなんかも書いていましたが、今は長編に全力を尽くしているのでそちらを書く予定は今のところありません。 

 SSSS.GRIDMANの時のように突発的に短編を書く事はあるかもしれませんが、基本的に連載中はそちらに集中する為に他の仕事はやらないようにしています。

 書きたいものを書く、がポリシーで自分の見たい展開を書く為に物書きをやっているようなものですので自分の決めた構成は基本的に曲げません。

 作品のヒロインは割と性癖全開で書いてて、どっか病んでるかぶっとんでる場合が多かったりします。

 愛が重い女の子が大好きです。
 
 アンケートは基本的に受け付けてません。自分の書きたいものしか筆が進まないので、要望『だけ』書くような感想は全てスルーしています。

 平均更新ペースの早さがウリで、体調不良等なければ数日に一度は更新出来るようにしています。

 また、基本的に連載をする時は必ず完結の目途が立ってからやるようにしてますので、余程の事がない限りはエタったりはしません。

 自由気ままに筆を執っておりますので、よろしくお願いします。

 ツイッターはコチラ。好き勝手呟いたり更新や創作企画の告知なんかをやっています。
 @BALDR_hameln

ID:191827 クロ0805(くろ0805)

ID:185156 八つ手(やつで)

天狗の団扇の異名を持つ不定期暇人。SSは不定期。
やる夫スレ『天聖 -Reincarnation-』を2018年11月から連載中。
天聖まとめ:http://yaruoislife.jp/?cat=915

トゥイッター:@Yatude96