ヒラミルをお気に入り登録しているユーザー一覧 2人

ID:429537 ZERO 紅 零(ぜろ くれない ぜろ)

ID:266081 EDFからあげT(えどふからあげとれーなー)

舞鶴提督兼EDFレンジャー兼中堅狩人兼新米トレーナー兼新米パイロット。
基本的に読み専。たまに書く。
某大田区のDiscord鯖でからあげにされた。
なんで小説を書き始めたのか分からなくなり現在執筆停止中。昔は楽しく書けてたのになぁ…。
PSIDはEDFranjerTです。見かけたらよろしくお願いしますね。
最近リアルが忙しく小説を読むことすら出来てないのが辛いところ。
一段落したらまた書き出すから待ってて…。

〈艦これ〉
嫁艦は時雨、というか白露型みんな好き。神州丸かわいい。

〈地球防衛軍5〉
メインはレンジャー。たまにレイダー。
大きな俺さんを参考にフェンサーを始めた。あの人人間卒業してないか…?

〈モンハンワールド〉
現在狩人生活真っ只中。生粋の大剣使い。
片手剣優秀。永遠のエンジョイ勢。

〈ウマ娘〉
リリース3日目からプレイ開始。
ものの見事にドハマリした。
フジキセキ大好き。

〈タイタンフォール2〉
前からやってたけどAPEXで腰打ち下手すぎて練習のためにまたやり始めた。
CAR強い(小並感)。
ローニンですべてを粉砕する。

〈ラストオリジン〉
なんとなく始めたらハマった。
フェンリルいいよフェンリル。
二次創作少なすぎぃ!