サマシュをお気に入り登録しているユーザー一覧 29人

ID:349201 神無鴉(かんながらす)

最近ドルフロ始めた人。


ID:294137 MBC(えむびーしー)

MBC(えむびーしー)です。

NECでは)ないです。

ID:293883 幻影樂師(げんえいがくし)

ID:293650 ゲルマン参謀(げるまんさんぼう)

ID:282592 GTX970(じーてぃーえっくすきゅうななまる)

なんだかんだ書いてる人です。

Twitter↓ 基本的に小説の告知のみです。
https://twitter.com/GTX9702

ID:282207 軟骨捕食者(なんこつほしょくしゃ)

ID:278299 chankori13@とある山猫の単発銃(とある山猫の単発銃)

語彙力ガバガバマンです。職場とかでぱっと浮かんだようなネタとかを主に書きます。

ID:272045 PLUS ONE(ぷらす わん)

最近仮面ライダーとかにハマった一般レイヴンです。

気が向いた時にしか書かないので超不定期更新です。

Twitterやってます→ https://mobile.twitter.com/KR38639175_ONE

ID:271732 Jealousy(じぇらしー)

ID:268243 笹の船(ささのふね)

主にブルアカ二次をメインに活動中。
気が向いた時にだらだら書く

大体怨嗟の声を上げてる:@shu_asakuno10