アクルカをお気に入り登録しているユーザー一覧 14人

ID:421419 出口豊志朗(でぐちとよしろう)

サクラ大戦のファンです。
ゲームはもちろん、ドラマCD、テレビアニメ、OVA、歌謡ショウなど、全方位的に楽しんでいます。

 新サクラ大戦は新たなシリーズ幕開けとして今後の展開が期待される一方で、従来のファンにとってヤキモキする内容でもありました。とはいえ、あの展開ならばすぐに続編が発表され、安心させてくれるだろうと期待もしていました。
 しかしその後、続編の報せもなく数年が経ち、主要キャストの訃報があるなど、個人的にはとても悲しい気持ちでいました。
 そこで、もしこの先にサクラ大戦の公式シリーズが出なくても、わたしのなかでサクラ大戦が永遠であれるようにとの想いで、大団円となる物語を書きました。
 二次創作は初めてなうえ、投稿サイトの操作にも明るくなく、しばらくは章組みなどでお見苦しい修正が続くかと思います。なにとぞご容赦願います。

@sakurawars_fan
にて近況、投稿状況など呟いています。

ID:370408 みけさんわーきゃっと(みけさんわーきゃっと)

古いタイプの物書きです。
設定と検証を重視して書くため、頻繁に過去に書いた話を修正することがあります。

独特の書き方や言い回しをします、活動報告の「みけさん語解説」にだいたい書いておきます。

快男児や三枚目、スケベ小僧が大好きです。

癖の強い小説をたくさん生み出すとは思いますが、刺されば中毒性が高いので目を通してみてください。
それでは素晴らしい小説ライフを。

動画始めました
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNc_f7CNF0-do6NLPv9qD6g

ID:321585 ハウンド・ドッグ(はうんどどっぐ)

よろー



https://www.pixiv.net/users/45892145/novels
こっからpixivに飛べます。

ID:316634 イセリアル(いせりある)

ID:286862 SUN'S(さんず)

感想を貰えると嬉しいです。

いつも日記形式の小説を投稿しています。

挿絵などは「ピクルー」というイラストメーカーを利用しています。

ID:276659 ぽのたん(ぽのたん)

ID:247395 凧の糸(たか)

気まぐれに書いたり読んだりの日々。

ID:239336 黒牙雷真(くろきばらいしん)

ID:228229 柊@(ひいらぎ)

零の小説を投稿しています。

零シリーズは、零、紅い蝶、刺青ノ聲、月蝕の仮面を原作、あるいは動画等で触れております。
濡鴉ノ巫女に関しては無知ですが、いずれ何かしらの手段で拝見したいと思っています。

怨霊側の生前の視点を主としているので、主人公達はほぼ登場しません。なるべく原作の設定に沿う形で、物語を独自解釈で広げています。

氷室霧絵と灰原朔夜についてですが、ドラマ性に富んだ人間関係が上手く拾えず、これといった物語が思い浮かばないので、零と月蝕の仮面の小説は今の所書く予定はありません。

お気に入り登録、感想、評価などしてもらえるととても励みになります。
文章力もなく下手ですが、楽しんで読んでもらえたら幸いです。

※他の作者様への作品の評価値は、内容よりも文体を重視して付けています。

ID:194887 夢現図書館(むげんとしょかん)

貴方の『セカイ』は何ですか?