カオス箱をお気に入り登録しているユーザー一覧 21人

ID:346907 ウェットルver.2(うぇっとる)


Twitter:@uettoru411
前垢:https://syosetu.org/?mode=user&uid=129321

ID:293442 松コンテンツ製作委員会(まつこんてんつせいさくいいんかい)

22。男。

ID:281412 ラヴィルズ(元タガモス)(らゔぃるず)

昔はうごメモ3Dでタガモスという名で、今はpixivで主に活動しているラヴィルズという者です。
東方の二次創作を主に書いていきます。更新はpixivが先になると思います。

ID:250198 最弱無敗のストラトス(さいじゃくむはいのすとらとす)

インフィニット・ストラトス、最弱の神装機竜、ハンドレッド、魔装学園H×Hなどを書いていきます。

理不尽なアンチ原作主人公、キャラは大嫌いです。

ID:228734 山雫 峯(やましずく みね)

基本的な活動場はTwitter、Youtuberなのか、Vtuberなのか、配信者なのか、笛界隈の陽キャラでやる気が燃え上がらないとヤブ医者な山雫峯と言います

My GAMEはアズレン、ドルフロ、アクナイ、オース、PUBG、時々プリコネ、ラスピリ、もうやってない艦これ(キャラだけはすき)
好きなアニメはガンダムAGE(重要)、ファフナー、IS、色々
キャラは飛鳥 湊(オト*ドメ)
フォルバン、ル・マルス、ダンケルク、ルピニャート、エミール・ベルタン、ジャン・バール、サン・ルイ、ガスコーニュ、ル・テメレール、ニューカッスル、グラスゴー、グレンヴィル(アズールレーン)
スオミ、G41、M1911、G3、M9、M16A1、M4A1、AR-15、G36、G36C、K2、K5、9A-91、AS-Val(ドールズフロントライン)
アーミア、サベージ、ヘイズ、ナイトメア、オーキッド、プロヴァンス、クーリエ、マッターホルン、シルバーアッシュ、12F、ミッドナイト、アンセル、KoKoDaYoのクルース(アークナイツ)
冬コミ確実行く男
コスプレもしようかな

小説投稿するかも?
投稿したけど暇つぶし程度で見てやるか感覚で

Twitter
@MT_Dew_ZERO

ID:225203 Ricks(りっくす)

ID:213438 ナンプレドリーム(なんぷれどりーむ)

ID:200948 ザ・パンダ(ざ・ぱんだ)

ザ・パンダと申します。
王道かつ「熱さ」のある作品や作風が好きです。
基本的に読み專であり、活動報告による考察が中心です。

ID:191743 ロードゲート(ろーどげーと)

人生の道の途中には、必ず“選択”と言う2つの門が存在する。(あるかな)


現役高校生ながら、小説表現苦手です。
温かい目で見てくれたらなと思います。
書き留めなどしない、計画性の無い男。

誰かFTとアンテのクロスオーバー作品書いてくれないかなぁと思いながら小説を書いてます。


キャラクター、作品の貸し借りや相談等何でも受け付けております。
ご用件の方は気軽にメッセージへどうぞ。


Twitter:@RSyosetu


投稿小説作品
Genre Over(放置中)
クラスのみんながFTの世界で第二の人生をおくります。(放置中)
Wars of Characters

ID:170126 バルバロッサ・バグラチオン(ばるばろっさ・ばぐらちおん)

自由気ままな物書きです。
ご要望・ご指摘・感想があればメッセージにでも。