あんこケースをお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:386742 怜痢(れいり)

ID:285702 otona(おとな)

ID:280120 砂漠の虎(さばくのとら)

ID:225203 Ricks(りっくす)

ID:53788 09e16(ぜろきゅーいーいちろく)

元読み専だった投稿者です。
と言っても現在は中々いい案が思いつかず作品連載をしておりませんが……
また活動報告で様々な作品に関する自分なりの考察を載せたりしています。
好きな作品は「スパロボ」・「ガンダム」・「仮面ライダー」です。

ピクシブアカウント
http://www.pixiv.net/member.php?id=5124987


あまり呟かないツイッター
https://twitter.com/09e16kkk

ID:49897 涙と三日月の悪魔(なみだとみかづきのあくま)

ID:39279 貴樹 怜(たかき さとし)

元々読み専なので投稿は遅れると思いますがよろしくお願いします。

ID:24390 流星皇(りゅせいおう)