福寺霧也をお気に入り登録しているユーザー一覧 7人

ID:327459 白手袋(しろてぶくろ)

ID:317903 ゆったり研究所(ゆったりけんきゅうじょ)

どうも!Youtubeやdiscordで主に活動しているゆったり研究所というものです
小説を書くのは初心者なのでご指摘などは優しく言ってもらえると大変ありがたいです。
誤字などもしょっちゅうあると思うのでおこも優しくご指摘くださるとうれしいです。
ゆったりしながら見てもらえるとうれしいなぁ~って思うのでぜひ、ゆったりしながら小説をご覧ください(^^)

ID:287569 縫島紗紀(ぬいじまさき)

ID:279422 魁崎 蘭(かいざき らん)

こんにちは。
魁崎です。

投稿は不定期です。
恋愛ものや、日々感じたことをそのまま書き記していきたいと思います。

読んでいただけたら、喜びます。
よろしくお願いします。

ID:198307 たやゆゆ19(たやゆゆ19)

ID:29652 んんん(・∀・) (んんん~フェイスマーク)

ID:5924 OGUcci(おぐっち)