紅鎌 神邪をお気に入り登録しているユーザー一覧 5人

ID:379616 水無月 真(みなづき しん)

▶︎ついったぁ
『水無月 真@ハーメルン』
https://twitter.com/mn2dk8shn2k8tr9

※現在、鍵アカウントにしておりますのでツイートを見たい方はフォローリクエストをお願いします。必ずフォロバを致します。

ID:334900 宮迫さん(みやさこさん)

ID:281072 紅鎌 神邪(ぐれん しんや(神ノ邪神))

どうも、紅鎌 神邪、または神ノ邪神です。

自分は「3DS」投稿でした。(最近はスマホで投稿しています。感想を書く時はほぼ3DSです。)そして趣味で投稿しています。

グダグダ語彙力皆無の小説家とはオレの事だッ!

俺は東方project、悪魔や邪神、そして天使や神を愛好してます。共感してくれる人がいるなら嬉しいです。

趣味投稿です。一週間の内、土、日、月のどれかの日に0:00分ジャスト(ぐらい)でいつも予約投稿します。休むときは休むと活動報告で。(たまに無言)毎日投稿ではありませんのでご了承下さい。
というのは置いといて、不定期更新です。

東方の原作は未プレイです。小説内で色々と間違ってしまうことが多々ありますがそこは暖かい目で見ていて下さい。よろしくお願いします。

→【作者はとてもメンタルが弱いです。】←これ大事。

オセロニアID 5792 1415 9583
Twitter Ζουρεπάνη・Rossa ~God no evil god~
@Guren_KamiZure
https://twitter.com/Guren_KamiZure?t=uzsmOJWa_6NQhaJ82-lR7g&s=09

【本番作品】
・邪神たちの生きる世界
・Re:邪神たちの生きる世界

【練習作品】【本番作品への素材小説】
・異世界東方嘘無伝
・日常を覆す一人の普通

                        以上!

ID:220894 エスカルゴ・スカーレット(えすかるご・すかーれっと)

趣味程度で小説書いてます。
批判・批評しないで優しい感想だけくださいな。
それするなら自分で自分の思い通りに書いてね。

第1部800話以降は積極的に挿絵を使っていきたいと思います。(許可が出てる方のみ&作者名明記の上で)

ID:203680 ミズヤ(みずや)

 はい!どうもみなさん!

 六周年に浮かれている物書き擬き。

 僕は、こちらのサイトでは二次創作、主に東方になるかと思われますが、他の二次創作も書いてみてもいいかなと思っています。
 小説家になろうの方ではオリジナルを投稿しています。

 ラブコメディが好きなんですが、上手く書くのが苦手な人です。
 最近は戦闘シーンも書くのが上手くなってきたと思っていますがどうでしょうか?

 特別編のリクエストなどをメッセで送ってくだされば検討した上で書けそうだと思ったら書くかもしれません。

好きな東方キャラ

1位 こいし

2位 フラン

3位 ルーミア

最近はバンドリにもハマってきています

好きなバンドリキャラ

1位 つぐみ

2位 モカ

3位 花音

僕のツイッターです。
https://twitter.com/mizuya0211

僕のバンドリ専用ツイッターです。
https://twitter.com/mizuyaBANDORI

宣伝をこちらでやっていきます!
質問などもこちらでやっていきます!

支援絵、挿し絵等を送って下されば、許可をいただいた上でご紹介させていただきます。


YouTubeチャンネルを開設しました。
主にマイクラのコマンド紹介、ゆっくり茶番劇をやっていますので、興味のある方は是非見てみてください。
https://youtube.com/channel/UCZblt6Gz1i5lrMPaaSUZ0Kw


これまでのコラボ者

 恐竜ドラゴンさん

 深緑 風龍さん
https://syosetu.org/?mode=user&uid=132605

 もこもちさん→かくてるさん
https://syosetu.org/?mode=user&uid=216162

 ホワイト・ラムさん
https://syosetu.org/?mode=user&uid=100856


僕が小説を書き始めるきっかけとなった方
狼々さんと生きる死神さん


連載中小説

 無意識の恋 Second stage 毎週火曜日

 飛び級小学生の同級生

 東方妖滅録 毎週木曜日

完結済み小説

 無意識の恋 過去編

 無意識の恋

 東方魂愛想

 こんな僕に彼女は必要なのだろうか?

 東方現代物語

 人生に疲れたので人生をお嬢様に捧げます(なろう限定)
 https://ncode.syosetu.com/n1650gn/

 転生者は気まぐれ勇者(なろう限定)
 https://ncode.syosetu.com/n7897fr/

短編小説

 本当の気持ち

 普通少女と彼

特別話

 いつかまた『卒業の季節特別編』

 蛍が紡ぐ運命の赤い糸『夏期特別話』

 甘いチョコレートと甘い思い『バレンタイン特別話』

 甘いチョコレートと甘い思い『ホワイトデー特別話』