イナバの書き置きをお気に入り登録しているユーザー一覧 161人

ID:424203 読専68号(よみせんろくじゅうはちごう)

ID:408484 ちゃんげろファン(ちゃんげろファン)

ID:389034 百地合華(ももちあいか)

ID:388239 ザルソバ(ざるそば)

ID:378290 ロボオオカミ(ろぼおおかみ)

↓Twitterをやっています
https://mobile.twitter.com/WhitesnowK97

ID:374612 マグサニ(まぐさに)

ID:374500 nana_sleep(ななすり)

ID:370574 安穏ねむ(あんのん ねむ)

ID:369596 の月(のつき)

ID:368522 田中読者(たなか)

読む専の人です
たまに感想を書きますが、あんまり読解力ないので変なこと書いてたらすみません

(2022/10)本編完結するまで評価つけるの良くないかなー、と思ってたんですが、完結のためのモチベになるよ!という話を聞いたので上限8で琴線に触れたやつはつけて行こうかなという気持ちです。

連載中で読了してる奴とかは新しくつけられないかもしれない……