nonohohoをお気に入り登録しているユーザー一覧 54人

ID:391785 燈火燃えるは英雄となる(ともしびもえるはえいゆうとなる)

 異世界系(無双&チート)好きの厨二を患っている現在ニートモドキの17歳の超絶シスコン野郎。

特撮は仮面ライダーなら好きだけど嫌いなものには徹底的に精神をつぶしにかかる(特にクズ系転生者のやつとかご都合解釈野郎とかが死んだときとか弱体化食らったら「ハッハッハ!ザマーねえの!はい!おつで~す!あとは自分で頑張ってね~?」と煽り散らかす感じです。)
尊敬できる人?自分のお気に入りの人たちとか。あとは自分のことを少しでも理解してくれる人。

ちなみに非リア。

ID:357273 星雲 輪廻(ほしくも りんね)

P支部と鳩とハーメルンを中心に出没する読専です。
ホロライブの白上フブキと風真いろは最推しの箱推し勢
ゲームも同じ名前で出没するので見かけたらお手柔らかに頼みます…(下手なので)

ID:312987 ラプラスの悪魔(らぷらすのあくま)

ありふれた職業で世界最強を読んで、
ふと思いついたのを文章にしてみたくなっただけのネタです。

初投稿ですので、短いし内容の齟齬等は気にしないであげてください。

たまに短編が追加されたりするかどうかは気分次第なので・・・。

と書いた通り、
「こんな展開あったら?」どうだろう?とズブの素人が初めて書いた二次創作です。

誤字や説明不足な点とか起承転結出来てないぞ!とか多いにありえるので、
生暖かい目で見守ってやってください(笑

評価は基本的に気にしませんので、気軽にしてやってください(ぇ?

好評価沢山付くとモチベが上がるかもしれませんが、
低評価が沢山ついても仕方ないネタとして書いておりますので……。

最近思うのが、低評価付けてく人って意図的に点数低くしたいのか。
平均値を下げたいのかとしか思えない方が多くて困る。
いくら気にしないとは言え、平均7超えしそう→1追加でまた遠くなる。
ってのを見てると流石に…ね。

ID:308928 小淵良樹(こぶちよしき)

もしも週一投稿が出来たなら……
それはとっても嬉しいなって、思ってしまう私なのでした。

変態を極めしTwitter→https://twitter.com/daionnryo

ID:308386 Oniki(おにか)

ID:295126 大筒木朱菜(おおつつきしゅな)

ID:285702 otona(おとな)

ID:283261 K356(けい356)

ID:276732 Ex10(いーえっくすてん)

ID:276271 野上四郎(のがみしろう)