gh0sttimesをお気に入り登録しているユーザー一覧 13人

ID:364557 たくぅ(たくぅ)

ID:354255 聯合艦隊司令長官(れんごうかんたいしれいちょうかん)

ID:340541 Dr.ハマー(どくたーはまー)

ID:317903 ゆったり研究所(ゆったりけんきゅうじょ)

どうも!Youtubeやdiscordで主に活動しているゆったり研究所というものです
小説を書くのは初心者なのでご指摘などは優しく言ってもらえると大変ありがたいです。
誤字などもしょっちゅうあると思うのでおこも優しくご指摘くださるとうれしいです。
ゆったりしながら見てもらえるとうれしいなぁ~って思うのでぜひ、ゆったりしながら小説をご覧ください(^^)

ID:304402 gh0sttimes(ごーすとたいむす)

ID:293390 主要人物の知能下げる人(しゅようじんぶつのちのうさげるひと)

ID:269179 ニホニウム(にほにうむ)

どうも、私はニホンオオカミが好きなフレンズだよ!!
気軽にフォローをしてくれると嬉しいな?

ID:259829 yuusa(ゆーさ)

日中ハーフ。
主にこことpixivで活動。
最近はウマ娘にはまって育成祭りだから投稿頻度は遅め(個人的基準)
絶滅戦争参加者。
ニコニコhttps://seiga.nicovideo.jp/user/illust/56993733
ピクシブhttps://www.pixiv.net/users/20432150
なろう(読専)https://mypage.syosetu.com/1869846/
ハテナブログhttps://yuusa-san.hatenablog.jp/
カクヨムhttps://kakuyomu.jp/users/YUSA0190

質問があるヒトはメッセージボックスへ

ID:164413 グルッペン閣下(ぐるっぺんかっか)

ID:162630 人類に逃げ場なし(じんるいににげばなし)