あんだるしあ(活動終了)をお気に入り登録しているユーザー一覧 98人

ID:385162 ライム飴(らいむあめ)

ID:349433 わんわんわんだろー(ちゃいろいほう)

ピクシブでも投稿しています。
https://www.pixiv.net/users/3247842

ID:335850 黒衣の聖なる騎士(こくいのせいなるきし)

ID:274500 森田雅也(もりたまさや)

ID:272444 天津 猫(あまつ ねこ)

ID:266565 白金堂(しろがねどう)

ID:245431 赤文(あかふみ)

ID:224762 柏葉大樹(かしわばだいき)

皆さん、初めまして。ヒグマチキン改めて柏葉大樹です。
特撮マニアで仮面ライダー好きです。読書趣味が高じて小説執筆を始めました。
好きな仮面ライダーはアギト、オーズ、鎧武です。他にもウルトラマン、牙狼なども大好きで小説を執筆したいです。それでは~。

ID:187775 12P(じゅうにぽいんと)

ID:184966 エンドマ(えんどま)