ティガ・レウスをお気に入り登録しているユーザー一覧 66人

ID:454262 藤華(とうか)

仮面ライダーやアニメが好きです。よろしくお願いします。pixivでも活動中です。

ID:402352 薄井琉綺(うすいりゅうき)

ID:393272 てから(てから)

ID:391785 燈火燃えるは英雄となる(ともしびもえるはえいゆうとなる)

 異世界系(無双&チート)好きの厨二を患っている現在ニートモドキの17歳の超絶シスコン野郎。

特撮は仮面ライダーなら好きだけど嫌いなものには徹底的に精神をつぶしにかかる(特にクズ系転生者のやつとかご都合解釈野郎とかが死んだときとか弱体化食らったら「ハッハッハ!ザマーねえの!はい!おつで~す!あとは自分で頑張ってね~?」と煽り散らかす感じです。)
尊敬できる人?自分のお気に入りの人たちとか。あとは自分のことを少しでも理解してくれる人。

ちなみに非リア。

ID:371937 東方FGO大好き(東方FGO大好き)

ID:370320 りっきー・りとる(りっきー・りとる)

ID:370067 黑烏(くろからす)

ID:368887 junichirou(じゅんいちろう)

ID:366667 篠崎レイジ(しのざきれいじ)

ID:357273 星雲 輪廻(ほしくも りんね)

P支部と鳩とハーメルンを中心に出没する読専です。
ホロライブの白上フブキと風真いろは最推しの箱推し勢
ゲームも同じ名前で出没するので見かけたらお手柔らかに頼みます…(下手なので)