オウガ・Ωをお気に入り登録しているユーザー一覧 114人

ID:448571 空に叢雲(むらくも)

ID:396841 銀祐(ぎんゆう)

PIXIVで執筆活動をしましたが分け合ってハーメルンで執筆活動をする事になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

一介のブシロード、プリコネ、ラノベ原作アニメ大好き男。

好きなもの:ブシロード作品、男性向けコンテンツ、ラノベ原作、
プリンセスコネクト、原作主人公、巨乳ヒロイン、銀魂、
仮面ライダー、スーパー戦隊、五等分の花嫁

PIXIV:https://www.pixiv.net/users/94338965

ID:348224 鬼神明桜(おにがみあけざくら)

ID:335630 CLOSEVOL(くろーずえぼる)

基本的に妄想したものを書くので遅くなるのご了承下さい

ID:301539 アクエリオンEVOL(あくえりおんえぼる)

ID:249980 再開のたけじんマン(さいかいのたけじんマン)

昔からアニメが、特にSFとかが好き。
宇宙戦艦ヤマトやガンダムシリーズなど…そこからスパロボが好きになった。

ID:243665 リヴィ(Live)(りう"ぃ)

東方、UNDERTALE、型月とか大好き。

『半端者が創造神となる日』を投稿しています。他あとなんか投稿しようかな………。

オリキャラ考えたり絵描くのが大好き。活動報告でイラスト投稿してます。

https://mobile.twitter.com/Live39523495
Twitter始めました。投稿小説の質問箱の他に、テキトーに呟いてたりしてます。

ID:237561 黒狐α(くろきつねあるふぁ)

ID:235497 さすらいのエージェント(さすらいのえーじぇんと)

以下のサイトでも活動しています。よろしくお願いします。


・小説家になろう
https://mypage.syosetu.com/2218557/

・暁~小説投稿サイト~
https://www.akatsuki-novels.com/users/view/48898

・pixiv
https://www.pixiv.net/users/70695328


Twitterはこちら。
@6uJvgHexWlzBS0k

ID:232022 ドランシア(どらんしあ)