EVOL2019をお気に入り登録しているユーザー一覧 10人

ID:388293 ゆう⁂(ゆう⁂)

その場のノリと勢いで小説を書いたりしている人です。

一応Twitterやってますが、大して面白いことはつぶやいてません。
暇つぶしにでもどうぞ!
https://twitter.com/Yu_G_BARBATOS

ID:379921 紫電の刺身(しでんのさしみ)

ID:372352 青龍@(せいりゅう@)

ID:357273 星雲 輪廻(ほしくも りんね)

P支部と鳩とハーメルンを中心に出没する読専です。
ホロライブの白上フブキと風真いろは最推しの箱推し勢
ゲームも同じ名前で出没するので見かけたらお手柔らかに頼みます…(下手なので)

ID:354954 ZZZ777(すりーぜっとすりーせぶん)

ISの二次創作を書いてます。
ものすっごい未熟な文ですが、見ていって下さい!

ID:341094 KG TD(けーじーてぃでぃ)

ID:281603 センク(せんく)

盾の勇者の成り上がりやCLANNAD、ウルトラマンや仮面ライダーなどが大好きです。最近VTuberにハマってます(ヒメヒナとホロライブ、にじさんじ少し)
一応小説は書きますが書くのは得意ではないので頻繁に投稿は出来ないですし、クオリティも低いと思いますので御了承下さい。
基本読んでるだけですけどね
Twitter: https://twitter.com/shieldhiro555

ID:162630 人類に逃げ場なし(じんるいににげばなし)

ID:41585 明日のやたからす(あしたのやたからす)

ID:2259 てんりょう(てんりょう)

今まで読む専でしたが、一念発起して執筆始めました。


twitter↓
https://twitter.com/sqvzrxVAa7d4Pbk?s=09