アニメ大好きをお気に入り登録しているユーザー一覧 46人

ID:384634 黒龍紅剣(こくりゅうこうけん)

ID:326212 神浄零(かみじょうれい)

ID:320284 ファイヤーラビット(ふあいやーらびっと)

ID:275892 ディセプティコン(でぃせぷてぃこん)

ID:266175 Ryo.k(りょう、きたはら)

ID:262792 シンビオート(しんびおーと)

前まで見ていたiPhoneが壊れてしまったので買い替えました
前の名前はSWORD連合軍から暗殺チームに変えてた人です

ID:261940 怒楳の大罪(どうめのたいざい)

ID:256259 となりのトトロ(となりのととろ)

ID:245878 16色のレイン・コーラス(なまえはかわります)

twitterを始めたというか、くっつけたというか。
https://twitter.com/16_rain_chorus
男装女子がすっごい好き。
ホモではない。
悪役令嬢は好きなんだけど悪役要素を残してほしいと思うし
人外転生は人化するなよって思ったり。
面倒臭い人です。

ID:244414 Kazuya_A(かずや)