TRcrantをお気に入り登録しているユーザー一覧 72人

ID:444547 asuna0930(まっちゃ)

ID:399823 クロノ 3429(くろの)

ID:367505 まっさんT(たかの まさおみ)

ID:363961 ましんちゃ(ましんちゃ)

ID:343819 等々力一心(とどろきいっしん)

初めまして!等々力一心(とどろきいっしん)と申します!!
色んな小説を読んでて自分にも投稿出来ればなと思い始めました!!楽しく読める作品を頑張って投稿してまいりますので温かい目で見てほしいです…汗
また原作に沿いながらオリジナルストーリーを投稿したりオリジナルキャラクターを設定したりするので何か要望があれば言ってください!!
では、よろしくお願いします!!

ID:341363 ゆーとん(ゆーとん)

ID:338605 BIG BROTHER(びっぐぶらざー)

ID:328660 リンク芝居人(リンクしばいびと)

現在アサルトリリィ×仮面ライダーシリーズ、2人だけのオーバードレス(ヴァンガードNLカップリング小説)、虹と共に咲き誇る戦士達(虹ヶ咲×ウルトラマン)、6人の王と迷子の少女達(BanG Dream!×スーパー戦隊)を執筆中。

ラブライブやD4DJ、BanG Dream!シリーズ等自分の興味のあるものを書く予定。

(深夜に感想を書かれた場合、明け方以降の返信となります、ご了承ください。)

ID:317395 deportare(ですぽるて)

ID:309909 ネメア(ねめあ)