仙託びゟをお気に入り登録しているユーザー一覧 212人

ID:413863 幸野司(ゆきのつかさ)

ハッピーエンド主義の社会不適合者
割と雑食で、バトルもラブコメもギャグも大体楽しめるナマモノ
三種の神器はいぶそう、さいカプ、お隣の天使様
最新の趣味は陰実の二次創作捜索

ID:387337 冬月あすと(ふゆつきあすと)

ID:384253 あさげん(あさげん)

ID:380429 Aoi0905(あおい)

ID:379461 Naricchi(なりっち)

ID:376492 ヒロチ(ひろち)

ID:369841 ほすんげ(ほすんげ)

ID:368522 田中読者(たなか)

読む専の人です
たまに感想を書きますが、あんまり読解力ないので変なこと書いてたらすみません

(2022/10)本編完結するまで評価つけるの良くないかなー、と思ってたんですが、完結のためのモチベになるよ!という話を聞いたので上限8で琴線に触れたやつはつけて行こうかなという気持ちです。

連載中で読了してる奴とかは新しくつけられないかもしれない……

ID:365243 人生リベンジ(じんせいりべんじ)

ID:361821 曲 沈丁(まがり じんちょう)