ジャオーンをお気に入り登録しているユーザー一覧 15人

ID:134260 ろるるるる(ろるるるる)

ID:90528 ただの乱読派(ただのらんどくは)

ID:73150 空が青いな(そらがあおいな)

こんにちは。メインは艦これのSSを書いて、いずれは東方のSSも書きたいと思っているふうらんです。
今は活動はあまりしてないです。しばしお待ちを。

「提督が鎮守府に着任したんですが…」 不定期

ID:70030 ほのぼの 獣耳(ほのぼの けものみみ)

ID:63507 北河静(きたかわしずか)

二次創作メインの物書き。

更新は不定期なので、その辺はご了承下さい。

主に仮面ライダーかDies irae要素が入ったお話が大好き。

一応Twitterにもアカウントあるんで、もしやって欲しい事とかあればそっちにどうぞ。

Twitterアドレス@sizuka908

ID:62028 蒸留(じょうりゅう)

https://twitter.com/distillation_k

何かあればこちらまで

ID:61736 不死の仔猫(ふしのこぬこ)

はい。

ID:58178 鈴の音色(すずのねいろ)

ID:43780 柊琥珀(ひいらぎこはく)

ID:42210 アタゴン(あたごん)

最近まで読み専だったが色々あってぼちぼちと書き始めた。
重度のカップリング厨。
文才が欲しい。
あと、お気に入りの上限が4000件じゃ足りないから増やして欲しい。