たかたかたをお気に入り登録しているユーザー一覧 2人

ID:157439 黒ゴマアザラシ(くろごまあざらし)

現在、NEWGAME! の二次創作を書いています。
好きなアニメはNEWGAME!はもちろん、刀剣乱舞、fate、シンフォギア、ゆゆゆなど、割りと幅広く見ていますので、よかったら絡んでください。
ついでにカルデアのマスターで、ゆゆゆいもプレイしています。
FGO ID 305,810,457

Twitterもやっているので、よかったらフォローお願いします。
黒ゴマアザラシ@ハーメルン (@KTatu0705) https://twitter.com/KTatu0705?s=09

ID:66030 甲斐太郎(かいたろう)

どうも甲斐太郎です。

『ペルソナ!って言いたいけど、資質ゼロなんです』をメインに書いています。
分岐ルートであるペルソナQ編や難易度が激アップの『影ノ刻ノ中デ』はチラシ裏にて掲載中です。
他にも討鬼伝極と2をごっちゃにした『英雄譚まとめ 著:博士』や
ブームだった貞操逆転をテーマにした『男に優しい世界のIS』などを書いています。

更新は亀より鈍足ですが、今後ともよろしくお願いします。

あ、派生でR-18板も書いてます。