夜離れをお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:412585 こっp(こっぴー)

ID:407655 空の住む鳥(よるとり)

ID:373877 シーホースジンジャーβ(シホ✕モリっていいよね)

雑食ここに極まれり。
何でも食うよ(NTR系は少し苦手)

ID:357273 星雲 輪廻(ほしくも りんね)

P支部と鳩とハーメルンを中心に出没する読専です。
ホロライブの白上フブキと風真いろは最推しの箱推し勢
ゲームも同じ名前で出没するので見かけたらお手柔らかに頼みます…(下手なので)

ID:69238 ヒロきち(ひろきち)

ID:8478 ゴレム(ごれむ)

ID:4232 明闇(めいあん)

Vtuberの親分と四天王好き。だからばあちゃるもっと動画上げろ(半ギレ)

ID:2436 キサラギ職員(きさらぎしょくいん)

ツイッター
@DSnohito

お題箱(気が乗れば書くかも)
https://odaibako.net/u/DSnohito
スケブ設置してみた
https://skeb.jp/@DSnohito
SKIMAもあります 相談しながら書いて欲しい人はこちらまで ツイッターでも
https://skima.jp/profile?id=300830

作者説明
ロボットファンタジー現代恋愛ホラーその他いろいろ手を付けてきた作者。
なぜ社員じゃなく職員なのかは忘れました
TS好きな物書き

イラストも始めました
リクあればどうぞ。描くかもしれません