レストBをお気に入り登録しているユーザー一覧 95人

ID:377564 晴 輝(はるき)

ID:318965 古代 有朱夢(こしろ ありすむ)

TSモノが好きです。
TSFも好きです。
女体化も嫌いではないです。
2000年代風の王道でマイナーなTS作品をかけたら良いなぁと夢みる犬ですわん!

ID:258640 Arctic(あーくてぃく)

ID:249393 イオさん(いおさん)

ID:247716 カエルム(かえるむ)

ID:245878 16色のレイン・コーラス(なまえはかわります)

twitterを始めたというか、くっつけたというか。
https://twitter.com/16_rain_chorus
男装女子がすっごい好き。
ホモではない。
悪役令嬢は好きなんだけど悪役要素を残してほしいと思うし
人外転生は人化するなよって思ったり。
面倒臭い人です。

ID:230341 華村天稀(はなむらてんき)

小説の読み書き(とゲームと旅行)だけが生きがいの電子妖精です。
駄文(不定期投稿)と二次小説(毎週くらいを目安に投稿)の二本立てで活動しています。

ID:228703 故幸紗結(ゆえさちしゃゆい)

ID:210837 暴虐の納豆菌(ぼうぎゃくさん。)

残念だったなっ!お前がオレに負ける事はあり得ない!!

ID:205450 サブレーム(たわけボーナス)