ディムをお気に入り登録しているユーザー一覧 162人

ID:298846 サイガ02(さいが02)

ID:295126 大筒木朱菜(おおつつきしゅな)

ID:280250 長月 澪弥(ながつき れいや)

ID:277751 ramunat(らむねぇと)

ID:238204 オキサリス(おきさりす)

ID:238000 saintpaulia(せんとぽーりあ)


ID:223965 ナレコ(なれこ)

「想いが溢れ、加速する。その瞬間は誰よりも熱く、意識が拡張し、世界を鈍化させる」

ハーメルンに限らず、なろうでも出現。
基本的にはゲーム系の作品が好きですが案外種類は問いません。
なろうじゃ「廃人様と女神様Lv1」が大好物で、ほとんどバイブル化してる。
俺としてはあれっくらいに弾けた作品が書いてみたいなぁと思う一方、ハーメルンでは「私が菊月(偽)だ」のような熱い作品や「死んだ目つきの提督が着任しました」のような独特な主人公の語り方などの作品に憧れを抱いています。

ID:209439 おっほ(おっほ)

ID:205450 サブレーム(たわけボーナス)

ID:202763 テディア(てでぃあ)

どうも、テディアと申します。

衝動的に、あるいは怠惰に。
やる気次第で書いているので端的に言えば不定期更新になります。
現在私が書いている作品と致しましては2つ。

タイトル:私、これでも空母なんですっ!(メイン)
原作:艦隊これくしょん
概要:駆逐艦に間違われるような空母、特設航空母艦『神鷹』の物語。転生者ではあるが謎は多く…?

タイトル:-月の宝石-
原作:宝石の国
概要:『ムーンストーン』という宝石によって29人へと増えた変化は何をもたらすのか__。

今後も衝動的に増えるかもしれません。
そして度々長期間の空白が開くことがありますがそれも申し訳ないです。




                         書きたいから書く。ただそれだけですので。