faker00をお気に入り登録しているユーザー一覧 124人

ID:329514 流離いの閲覧者(さすらいのえつらんしゃ)

ID:329173 人。(じん)

お気に入り小説<お気に入りユーザー

思い付きで書き始めたのですが、なかなか難しいです。

ID:326358 nyanco(にゃんこ)

ID:308407 とよりく(とよりく)

ID:293896 虚舟(うつろぶね)

虚船です。元々はハーメルンの一読者に過ぎなかったのですが、読んでいる内に『自分もこんな風に書いてみたいな』と思い、筆を取りました。

自分は、元々好きなラストがあって、そのラストに繋がるようにストーリーを作るタイプです。基本的に書くスキルは無いに等しく、手探りで書いてます。



これからよろしくお願い致します。

ID:281666 食わず嫌い(くわずぎらい)

ID:275767 フォークロア(ふぉーくろあ)

ID:275282 ユッキー2(ゆっきー2)

ID:267937 アクルカ(あくるか)

ID:264566 小椋光(おぐらひかり)