四十九院暁美をお気に入り登録しているユーザー一覧 46人

ID:382682 毒リンゴ(どくりんご)

読み専です。
感想は失礼にならない程度に打つことがたまにあるかと思います。

ID:370320 りっきー・りとる(りっきー・りとる)

ID:365679 えいえいお(えいえいお)

ID:360193 北から(きたから)

普段は某イラストコミュニケーションサービスで同じ名前で活動中。
こっちにもお試しで何本か作品を上げる予定。

https://www.pixiv.net/users/30377374

Twitter:@YSSKrestman

ID:358850 灰夢(はいむ)

ID:356909 カセンタンホイザ(かせんたんほいざ)

ID:285179 ツェナーダイオード(つぇなーだいおーど)

ミリオタです

ID:282164 (。・・)旦お茶どうぞ。(おちゃどうぞ)

ID:238204 オキサリス(おきさりす)

ID:226240 海月 水母(うなつき みなも)

のろのろな更新ペースですが、毎日頑張って書いてます。
百合とか男の娘とか年の差とか好きです。
感想、評価等貰えると本当に嬉しいです。

Twitterもあります。進捗や作品のこぼれ話を話してるかもしれません。
https://mobile.twitter.com/unatuki_minamo